連絡です。

皆様に連絡です

今日、北浦和校のイベントがあり、その時に事務局の五藤さんがいらしたので、卒業講習の日の生徒さんは集まりましたか?とお聞きしたところ、現在12名ほど集まっているとのことでした。

私の勝手ではありますが、もう少し生徒さんを増やしてもいいですか?とお聞きしたところ、あなたたちができるなら構いませんということでした。

なので私の勝手な判断で北浦和校12期の生徒さんを5名募集してしまいした。

いけなかったでしょうか?

でも、もう募集してしまいましたので、お許しください。

私も講習は毎日出られるように今調整中ですので、よろしくお願いいたします。

まだまだパソコンをやりたいという方はおりましたが、一応5名で打ち切りました。

今のところ合計17名だそうです。

皆様に相談もなしに勝手なことをしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

2014年1月21日     B班 後藤 和子